2014年11月7日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

本日、昼から予約あり

11/9(満席)、14bcnからの予約
11/22満席
11/30予約満席?
12/1?、13満席

ご予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



うぉぉぉぉーーーー

みんなおらにげんきんをくれぇぇぇーーー(ゴクウの元気玉みたいに)

あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい〜〜

ブルーハーツみたいに思う事もあります

昨日は東京に出張中の友達を連れて来てくれたり

いつものFFさんが来てくれたりとまー新しいワインなんかも

開けながらちょっとづつつまむ様な感じでしたが 会話の中で

こんな事を聞かれました よくある質問だけど

ここを改装するのと同じ額で引っ越せるならどこに行きたいか、と

この手の質問は自分でも考えるけどどこが良いのかな〜

始めるにあたって見に行った場所がそれの候補になるんだろうけど

どこも高かったなー代々木上原周辺、中目黒、三茶、広尾、白金、その他

ちょこっと気になった所ね、でも今の所も住めば都なのかも住んでないけど

落ち着いてるしがやがやしないし面倒なの居ないし

最初の頃は静かなさざ波一つ無い様な水面に一斉に一斉に意思を投げ込んだ様な

事になったので苦情も沢山あったけどここんとこはそれも無いし

慣れて来たのかな お互いに 引っ越しかー

更新する事を考えたらそういう事も数回のうちには考えるだろうな

最初の更新は現実がそうさせるでしょう 数回目はもうここに

居ないかも知れないけどそれまでは


メダカのリフォーム検討中




0 件のコメント:

コメントを投稿