2015年9月25日金曜日

ciao a tutti

これ店内も見渡せる move on 作成の動画です
是非みてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=2D_gkFYRjlA

取り敢えず週末位は昼やってます 平日はほぼやってません
予約をお願いします

年末に向けての貸切、10名様前後の団体も受付中


26夕方から・27予約あり

10/10カウンターのみ空き

ご予約、問い合わせして下さっている皆様ありあとうございます

http://fenomenale76.wix.com/fenomenovero


みてね



昨日届くあてのない予定の日に佐川さんが‥

あ!名前を見てピンときて早速箱を開けたかったけど

昨日は満席、一応それどころではない感じ開けるのを

一時的に我慢して持ち帰る事に決めた

次は20時過ぎの結構ややこしい時に電話が‥

今度はパン屋の友達、一番信頼出来るパン屋

彼は今行列が途切れない飯倉片町のキャンティ

かつて一世を風靡したかの名店の横に

新しく出来たパリから逆輸入の

クロワッサンのメゾンランドゥメンヌ?みたいな名前の店に勤める

職人で講師もしている先生

今さー焼き上げた奴あるから持って行くよ〜!って

今日忙しいんでしょー?パン使いなよ〜

だってさ 優しいね いつもポンと手を貸してくれる

オープン前も色々雑用をしてくれてたし

昨日は予期せぬ物が沢山届いた日でした

美味しいとおすすめして以来ずーっと

飲んで下さるご近所の方とそのゴルフ仲間の皆さん

昨日はホールインワン賞のお祝いだったらしく

遅く迄楽しかったなーー

でも洗い物が‥




箱の中身はずばり長野からの贈り物




これでした〜〜!

松茸とホンシメジ

今やホンシメジの方が採れる確率は低いそうです

さてどうしよう










0 件のコメント:

コメントを投稿