2016年12月30日金曜日

ciao a tutti

これ店内も見渡せる move on 作成の動画です
是非みてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=2D_gkFYRjlA

取り敢えず週末位は昼やってます 平日はほぼやってません
予約をお願いします
 

 VI AUGURA DI UN BUON NATALE ED UN FELICE ANNO NUOVO

年末年始のお話
例年とおり大晦日の営業までやって、新年は1、2、3(定休日)4からやります

レディースデイ設定しました


今夜予約有り

新年早々4予約有り、7日予約昼から、13日満席、16もしかしたらあるかも、18日昼から
ご予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


http://fenomenale76.wix.com/fenomenovero

てね


昨夜はご近所のFFさんご家族大集合の夜

もう毎年の事になるのかな

おちびちゃん達も大きくなってかわいい女の子達ばっかりです

沢山食べておしゃべりしていつも楽しそうで

お父さんもお母さんもじーじばーばも2525

そんなおちびちゃん達から歌のプレゼントとお手紙をもらいましたのです

ぜーんぜん家族の食事会とは関係ない自分に

先週の誕生日の話の事を覚えていてくれて用意してくれたみたいです

お皿を片付けにうろうろしていると何だかそわそわしているおちびちゃん達

おかーさんに促されて今だよみたいな

はっぴばーすでーとぅーゆー

でぃあおにーさーーん

え?おれ?みたいなね

あ、そーなのーー?ありがと〜

手紙を渡されて、こんなの読んだら泣いちゃうから

後で一人で読むねなんつってね

年の最後に良い事ありました

来週はおちびの誕生日なのでどーしよーかなー

女性なので花束かそれともまだまだおちびなので喜んでもらえそうなものか







0 件のコメント:

コメントを投稿