2012年6月4日月曜日

ciao
月も変わってそろそろ1ヶ月を迎えるFENOMENALEです。

店内には予定していた機材が揃い始めて、開店当初にあった『あそこはなんで隙間があるのかな?』というような箇所が少なくなってきました。

代わりに当初不必要かと思われていた物がやはり必要なのではないかと…実用性という事ですね。

今月は品揃えをまた少々変更して、気温の変化、天候の変化で何かと気をもむこの時期ですからね。体の事を考えたメニューなんかも良いかと思います!

夏に向けて冷たい、涼しげなメニューも考えています。
トスカーナで夏に毎日の様に食べていた物等に変更して行きます!

乞うご期待。

週末は前のお店からずーーっと親しくして頂いている常連様のご好意で、
“LE SERRE NUOVE DELL'ORNELLAIA 2009”
というBOLGHERIのおいしぃ赤ワインを開けて頂き3人で美味しく頂きました。

いつも飲んで頂いている物を切らしてしまい入荷待ちだったので代わりにという事だったのですが、気に入って頂いたようで良かったです。


カフェが落ち着いたらAPERITIVOという美味しく楽しいイタリアの夕方の過ごし方をご紹介して行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿