2012年6月13日水曜日

ちゃお。
人生初の火曜定休は天気も悪く、寒くぱっとしない感じでしたけれども、朝から色々と出来ました。連絡をくれた皆さんどうもありがとうございました。

さて、今日からまた新し週の始まりですが、メニューの内容に少々の変更があります。

そろそろ飽きられるのかなぁとか、それを貫き通して定番と呼ぶのかなぁ?と。

結果、沖縄からちゅらさんの登場という形を選びました!!!

メスの美ら豚約14kg
ちゅらさん好きとしてはたまらないものなのですが、どう扱えば一番か更に考えております。来週は沖縄から仲間の一人が登場するのですが(旅行)、それよりもちょっと早い南国からの贈り物です!

イタリア時代の思い出の地、サルデーニャでやっていた様にここでもやってみようかと思います。ワインもサルデーニャの赤なんてどうでしょうか?

レモンは愛媛、宇和島(吉田町)より。
自家製リモンチェッロやりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿