2017年9月9日土曜日

世界で一番貧乏なオーナーシェフ

ciao a tutti

これ店内も見渡せる move on 作成の動画です
是非みてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=2D_gkFYRjlA

レディースデイ 水、木 に設定しました
まけじとおじさんでーは、月曜

諸事情によりしばらくお昼は無しにさせて頂きます

今日予約有り,9/14満席,10/13予約有り

ご予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます

http://fenomenale76.wix.com/fenomenovero
てね


焼きました

昨日店がある駐輪場で鍵をカチャカチャいじってる

おばーちゃんが二人

買物の荷物もあったし

無視しようかと思ったけど

やっぱり声をかけてみた

何してんのって

鍵が開かないのよースペアなんだけどねって

そんなにいじって開かないのはスペアだと思ってても

それ違うんじゃないのかなー

ちょっとやらせて下さいって余計なお世話発動

しばらくやってみたけどダメで

傘のあの部分を使えばもしかしたら開くから

傘の要らないのあるからぶっ壊してやってみるか

それとも鍵をぶっ壊して外すかどっちかに決めることに

おばーは傘を壊すのは申し訳ないから鍵を外す事を選択

そうと決まればドライバーを持って来て

外す事が可能なネジを取って隙間にマイナスドライバーをねじ込んで

テコでゴキってやってやりました

これで自転車屋に鍵を付け替えに行って来ると言って

その場はバイバイ

せめてお名前だけでも…

いえいえ名乗る程の物ではございません

なんてやり取りは無くお店の人ですか、どちらですか

って聞かれたので真ん中のスパゲティですって言ってバイバイ

30分位した頃そのおばーが戻って来て

手にはぽち袋

気持ちだけだから、助けて頂いた嬉しかったのよーって手渡されました

金額はここには載せないけど

鍵買うより高いよねきっと

募札箱に入れておきます

今度お茶でもしてお話し相手になって貰えれば

それでいいですよ、またお会いしましょうねって言って

本当は鍵を外してさよならしたのに律儀なおばーです

パンツも新しくしたし感謝される事もしたし

なんか良い事あると良いな

もうその出会いが良い事だったのかもな










0 件のコメント:

コメントを投稿