2012年5月8日火曜日

ciao.
5/6、7とプレオープンをやる事が出来ました。

多くのご来店ありがとうございました。

遠くは長野から駆けつけていただいたお客様もいらっしゃいました。

沢山のお花も頂きました。普段は有名店で大忙しのシェフの面々も駆けつけて手伝ってくれたりと本当に助かりました。

これからは地域の方々にも認知していただきワイワイと盛り上げて行きたいと思っております。

2夜連続で遅くまでおつき合いして頂き本当にありがとうございました。

sh

2 件のコメント:

  1. Conglaturations! Never ever forget those two nights and the guests who came to celebrate your new journey.
    I hope you will be as big, high, and bright as the super moon we missed to see together.
    Good luck and farewell to Sh whom I've known for four yrs.

    返信削除