2012年5月30日水曜日

ciao.
本日またしても友達の協力で今までとはちょっと違ったデザインの名刺を注文!

きっと、うまく行ってるはず…

なんせまったくpcの操作が分からないのです。

電話で聞きながら先方とやるという結局アナログな方法を選択しました。

出来たかどうかは届くまで確認できないそうです。

向こう曰くは、これで完璧です!というデータで作業を進めますので…

ふーん。わかりました。出来映えに納得がいかなかったら?送り返して良いのでしょうか?

出来上がりはこうなりますよーっていう物を見せてくれてもいーのになーと思っちゃいました。

メニュー見て選んで、食べるまで何が出て来るか分からないのとはまたちょっと違いますよね〜?

sh

0 件のコメント:

コメントを投稿