2012年7月23日月曜日

ちゃお。

ここ数日信じられないくらい涼しいひが続いていますね。

昨夜も知り合いだったり、偶然の再会を果たした一昨日の
ヒロインとそのお知り合い。

ご近所に住む最近ご結婚をされたという幸せ一杯のご夫婦
とそのご兄弟。

とまー、賑やかになりつつあるFENOMENALEですが、

そんな店内に新たな仲間が増えました。

前から絵を飾ったり、イタリアで数えきれない程
撮って来た写真から気に入った物を飾ろうかとか
思っていたのですが、昨日ご来店のN氏からのご好意で

頂きました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ピンときたそこのあなた!教養がありますね〜

自分は『おーすごい!』の一言でした…

シャガールだそうです。

リトグラフ?という奴だそうですが何かかわいらしくて
良いです!!ちゃんと飾れる場所を確保しなくては。

今後の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿