2012年7月11日水曜日

ちゃお。
昨日の定休日は天気にも恵まれて真夏を感じました。
最近は熱中症だとか騒いでいますが、昨日は倒れそうなくらいの日差しでしたね〜
大丈夫でしたか?普通の人は外を歩いてないか??

そんな訳で、渋谷ヒカリエという所にも初めて行って覗いてきました。

女性用の建物ですねたぶん。
男性は行ってもそこまで楽しくないかも…
でも7Fは週末26時迄の営業らしいです。

飲食店街なんですけど、今風でした。ジャンルも多いしどこも行く所が無いなら、
駅の真上で始発を待つのもいーかも?!

で、今週のFENOMENALEですが特に大きく変わる所は
無い予定ですが、美ら豚が終了したのでまた従来の

岩手県産骨付きロースのグリルに戻します。

15時〜caffe
 16時〜aperitivo
   18時〜通常です。

0 件のコメント:

コメントを投稿