2012年7月28日土曜日

30日月曜日は予約満席です。
またのご予約、ご来店をお待ちしております。

さて、昨夜は近所を通ったから、と突然の懐かしい顔。

なかなか普段会う事が出来ないからこういう時に、
あーこの場所でこの仕事をしてて良かったなと思います。

帰国して何度か会ったけど出会いは97年頃のオーストラリア。

どっちもがその日暮らしの様な暗中模索というか旅人気取りの
風来坊。帰国してもそれは変わらずだったはずが彼は世界を飛び回る様な
仕事を始めたり、皿洗いで何とか生活していた自分が店をやっていたり。

家庭を持つってのも良いもんだよ。

その言葉が妙に可笑しくて家で思い出して笑いました。
椅子投げてたくせに…

家庭は無いけど、今はこの店が自分に取ってそれに近いのかな。

良い仲間に囲まれて、良い仕事を続けて行ける様に自分の
体調や各方面に気をつけないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿