2012年8月12日日曜日

本日カウンターのみ遅めの時間空いています。

ちゃお。
いやぁまいりました。
ここ2、3日だけですが混んでます。
どういう訳か、混んでます。

今までこんな事無かったのになぁ。

休み前、業者の盆休み等等重なるので多少は多めに
仕入れて準備を始めていたのに休みが明ける前に無いやん!!

ご近所の方は、盆は人が消えるよ〜!
なんて言うけど、休み前は来てくれるんですね。

通常大きい休みの前後は静かというのが頭にあるのに、
この界隈は関係ない様です!

とても有り難い事です。

オープンしたての頃に、息子さんが一時帰国の際には
またここに連れて来てくれると仰っていた方も最近ご来店。

嬉しいですね〜。

仲間の来店も同じ位有り難く嬉しいですが、その時の
話を覚えていて頂いているというのがまた嬉しい。

最近、カフェまで到達する率が上がっていてこれまた嬉しいです。
お陰さまで扱いになれてきました〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿