2012年8月8日水曜日

ここに書くべき事ではないのかもしれませんが。

自分の記憶に残っている様な残ってない様な頃に同い年の
彼とよく遊んでいたそうな。

母親からもその彼の事を毎年毎年何かがあると聞かされていたのだ
けれど、自分が日本に居なかったとい時期や引っ越しなどで最近は
話題になる事は少なかった。

その間に彼は病気で他界していた。

その彼のお母様からお祝いを頂いたり優しい声で

『体に気をつけて頑張ってね。機会を作ってお食事をしに行きます』

と言って頂いた。頑張らないと!


また一つ黙祷をする日が増えたなーと思いながら
昨日2ヶ月に1度の血液検査をすっぽかした。



0 件のコメント:

コメントを投稿