2012年8月27日月曜日

ciao ciao
明日は定休日。
そして8月も残す所わずかですね。

自分の思う目標や、こういう営業を増やしたい!
という思いはなかなか現実には遠い物でだからこそのやりがい
とも受け止めています。

3ヶ月を過ぎても東京に出張が有れば顔を出してくれる
旧友。幼稚園からの大親友。楽しい青春の思い出の共有者。
等々沢山居ますがどの顔を見ても懐かしさが溢れますが、
最近はイタリアに居た頃のフットサルの仲間が結婚、もうじき
出産の報告を家族や仲間でということで利用して頂きました。

輪の中には入っていませんが、時間を共有させて頂いた事、
食事やワインをお任せでと言って下さった事で輪の中に入れて
頂いた様な感覚になりました。後2週間後には二人が親になる
というのがいまいち信じれませんが…でも今まで以上に仲良く
生活して行けそうなそんな家族になるんだろうなという予感です。

今度は子供が大きくなった頃にまた3人で来てくれると嬉しいです。

さ、残りも頑張って良い月末、9月の初めを迎えましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿