2013年2月6日水曜日

ciao


今後のご予約状況です。

2月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

その先16日カウンターのみ空き有り

24日も少々のご予約を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨日の休みはちょっと用事でした。

そこでの偶然の話。

自分はそんなに洋服に頓着があるタイプとも思わないのですが、

色や、全体の好みというのはやっぱあります。

ラフでどーしよーもなくだらしないのも好きですし、

ジャケットにシャツ何て言うのも嫌いじゃないです。

なのでお安いユニクロ何て言うのも勿論持っています。

好みにはまればの話ですが…

昨日はユニクロのシャツを内側に来て出かけていました。

どこかの店に入り上着を脱いでボーッとしていたら

隣におじさん入店。

おじさんはセーターを上から着ていて全体像は

見えないけど明らかに襟、袖とちらっと見えている部分が

全く同じ柄のシャツでした。

あーゆーときって何で気まずい思いをするのかな。

世の中一点ものしか無い訳ではなく、今日着ているものだってきっと世界の

どこかで同じ物を着ている人が居るはずなのにね。

特に日本人なんてのは、人と同じの方が安心して列も作るし

すぐ流行に乗って趣向がぶれまくり。ブーム好きなのに

いざ隣に同じ物、会場に同じ服の人が居ると急に態度が変わるよね?!

ベースが同じ物で上っ面で(デコレーション)と言うなのオリジナリティ。

しかし、ユニクロ凄いよねー

30代の自分、50代と思われる昨日のおじさん。

同じシャツを着てるんだからさ、やっぱ凄い事なんだよねー

各世代から支持されるってどういう気分なのかな〜作った人。

で、前回作り方をちょこっと紹介したのに

写真が無かったので今回は完成図を。



牡蠣と春菊のリゾット。

一人前を分けたので少ないけど。

きっと他所で同じ組み合わせ何て言うのもあるだろうけど

オリジナルって言っても良いのかな〜。

美味しいという評価を頂きましたので

皆さんも是非家庭でチャレンジしてみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿