2013年2月14日木曜日

 ciao a tutti
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜たっぷり空いてます。

が、しかし

その先16日カウンターのみ空き有り
更に17日テーブルのみ空きありです。

ついにきましたよカウンター希望!

23、24日も少々のご予約を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


ども。
昨日快挙です!

ついにやりましたよ〜!!

あの馬鹿たけーエスプレッソマシンにこだわって購入!

周りが他に予算を回し諦めて行く中、自分は

開店資金で使い果たし、でも職場で毎日こいつと向き合ってやって行く

事を想像して始めた様な物。無きゃ始まらん!と迄

勝手に思い込んでいました。

そんなこいつが昨日は大活躍。

はよ本題に入れって?焦らすなって?

一日の来客数なんていうのは他所の飲食店に比べれば

微々たる物です…今の所ね!

でも、その100%がカフェを注文してくれたんです!

ただそれだけの事です。

でも、今迄無かった事が起こったと言う事が凄い。

と、思ったし、言いたかったんです。

だって、美味しいもん。

目の前で豆を挽き、良い香りをぷんぷん振りまきながら

リズミカルにカフェを一杯ずつ淹れる。

下手、雑ながらもとにかく自信を持って

お勧めして居た甲斐がありました。

で、写真。

ずーっと取っておいた天然マガモのガラ。

それで出汁を取って

残った身も全部包丁でこそぎ落として、

足りない分は他の鴨で補いましたけど…

香味野菜でソフリットを作り、合わせて完成。

パスタで使います!

そんなに無いので早い者勝ち〜!

4649

0 件のコメント:

コメントを投稿