2013年2月20日水曜日

ciao a tutti
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


今週は結構空いてます。

23は沖縄から季節外れの台風上陸予定と誕生日の席、


24日は追加のご予約でほぼ満席ってやつです。

3/2の土曜日にもご予約を頂いています。この日ほぼ満席です。

が、まだまだ平日は空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!




北海道汁。

わかめ?魚の出汁と身ですっきり仕上げました。

でも、これももうありません…

またいつの日にか。



昨日の休みは友達を連れて観光と言う程の観光でもなかったけど

近所をうろちょろしましたよ。

あいつのせいかなー風と雪が凄かったよね〜


バイバイした後渋谷の駅の界隈でフラーっと

何かに惹かれて店に入りました。そんなにお腹もすいてない、

ただ本当に何となく入店。

2Fのその店はドアも最初分からず入るとカウンターとテーブル数席。

カウンターの端に腰をかけようとしたら、奥から男性客が歩いて来て

『おい!お前何してんだよ』

『おめーこそなんやねん!』

2000年に一緒に富士山にも登った地元の仲間が居ました。




どうやらそのお店には幼稚園からの幼なじみが店長として腕を

ふるっていて、もう一人のスタッフが今週で仕事を上がると言うので

最後に顔を見に来たんやと。

そこにたまたま自分が現れたもんだからお互いビックリ…

たらふく飲んでその友達も紹介して頂き、今週末かその辺に

こっちにも遊びに来てくれると言う事になりました。

いやぁたまには全くいつもと違う店に入ってみると言うのも

おもしろいもんだなぁ。

春には結婚すると言ってたなー。

おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿