2013年2月13日水曜日

ciao a tutti
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜たっぷり空いてます。

が、しかし

その先16日カウンターのみ空き有り
更に17日テーブルのみ空きありです。

ついにきましたよカウンター希望!

23、24日も少々のご予約を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


また始まりましたね新しい一週間。

連休はいつもと変わらない感じでしたが

遠くから遊びに来てくれる仲間に会えるチャンスなので

毎回連絡があるたびに嬉しくて張り切っちゃいます!

自分の休日はと言うと、何となく食べそびれていた牡蠣!

オイスターバーに行ってたっぷり食べてやりました!

白ワインに、泡、ギネスやスコッチも行きたかったんですけど

それはまたの機会にしようと思って昨日は我慢。

朝から色々動いて疲れたわ〜

週末迄にまたメニューが変わる予定なので

お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿