2013年2月1日金曜日

ciao


今後のご予約状況です。

2/1 満席です!
カウンターに2席余裕がもしかしたらできます。

2月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


明日もの凄く暖かいみたいですね。

だまされない様にしないと、俺咲いちゃうかも。

畑はそれでもまだまだ冬の物が出ていますね。

メニューはちょっと早めでも良いかなと思って

菜の花を使ったりしていましたが、

今夜から載せる物では

『牡蠣と春菊のリゾット』

簡単に作り方を紹介してみます。

用意するものとして

牡蠣好きなだけ
春菊 程良く
タマネギ
バター
オリーブオイル
パルミジャーノチーズ
白ワイン

こいつらを集めましょう。

フライパンにオリーブオイルちょろっと
バター適量を熱して泡立って来たら

2、3粒の牡蠣を刻んだ物、たまねぎのみじん切り、それ以外の牡蠣を加熱します

白ワインを振って

火が通ったら一度大きな物だけ取り出して仕上げに戻します。

後は水分を調整しながら米を生からやっても、残りのご飯でも。

仕上げはチーズともったりしたのが好きな人はまたバター。

取り出しておいた牡蠣と刻んだ春菊を加えて色よく仕上げましょう。

こんな流れでデビューしますのでよろしくおねがいします。

すげー分かりにくいねこれ…

その

0 件のコメント:

コメントを投稿