2012年9月6日木曜日

ちゃお。

11、12、13と連休を頂きます

約14年ぶりの再会。
昨日はそんな事もありました。

22歳頃かな。
初めて伊那市という小さな町にあるスキー場にお世話になっていた頃。

当時まだ高校生だった少年。
東京からバイトをしに行っていた自分ともう一人の大親友。

そんな自分たちをどういう訳か憧れの眼差しで見ていたという
何度聞かされてもむず痒い話。

せっかくそう言ってくれているのだし、店に顔出せそうなら
来て下さいとメールをした所、
『転職をしたばかりで毎日終電の日々』と言った内容の返事だけ。

これは無理かと思って昨夜の営業をしていました。

店内には彼の友達のサッカースクールの代表を務めているという人物。
自分の3人でした。

しばらくして話も盛り上がって来た頃突然ドアが空いて
そこに現れたのは前日にダメだと言っていた大親友!

何とか会社を出て来てくれた彼。

仲間想いの行動が14年ぶりの再会を実現させました。

良い空間だったなぁ。

みんなありがと〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿