2012年9月7日金曜日

ちゃお。

11、12、13と連休を頂きます。

さて、動画はもう見て頂けたでしょうか?

友人が新しく始める広告媒体としての動画。
今回は特別にそれのサンプルにも使うと言う事で
無償でやって頂きました。癖と言うのがやっぱり出る
物なのかな?という感想ですが、こういう映像が好き
なんだろうな〜。良い映像です。およそ2分にまとめられた
内容は外観、店内ちょっとした物の紹介とまとまっています。

やはり持つべき物は友です。

そんな大事な仲間の何人かがこの秋また独立します。

横浜、目黒、etc…楽しみですね〜

それぞれに特徴と言うかやりたい事が違うので
当然、自分とも全く違うし本当にどういう店に仕上がって行くのか
楽しみです。自分で良ければオープン手伝いに行きますよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿