2012年9月30日日曜日

ちゃお。

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

本日夕方台風大接近とのニュースを見てしまいました。
電車の車内放送も、夕方に大幅なダイヤの乱れや、混雑が予想されると言っていました。

こりゃまいったねー。

テラスの植木や、黒板、オーニングなど心配な物ばかり。

シャッターが降りないと言うのも不安要素。

安全を優先して休む??

色々悩みますが、沖縄程台風慣れしていないと言うのが最大の理由かな。

そして、メニュー。
辛い奴。継続決定です。

昨夜の悪友に気に入って頂きまして、続ければ?と。

八百屋さんに寄って見たらまたしても奇麗に真っ赤な唐辛子を発見!!
ここ3週連続で日曜日に唐辛子をいじってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿