2012年9月9日日曜日

ちゃおちゃお。
11、12、13と連休を頂きます。

店内が動画で見れますよ〜

さてさて、昨日はたびたび登場する本厚木のお店。
そこで親しく接して頂いていたエビのソースの香りで悶えるK氏。
が、用事の後に寄り道して行って下さいました。

たった数ヶ月間お世話になっていただけ、その間に毎週顔を合わせて居た
訳でもないのに、気さくに話しかけて頂いたり、おいしい、いまひとつの
判定をして頂いたり、または帰り道同じなら一緒に途中まで行こうか?
等と誘って頂いた事のある素敵なK氏。

約半年ぶりにお会いする事が出来ました。

ありがとうございました!

そういう素敵な紳士淑女の集まる本厚木のお店、
http://cafesunface.blog39.fc2.com/

カフェ、飯、ビール、ウィスキー、めだか、BBQ

なんでも有ります。

いいお店だったな〜。

またご挨拶に伺います!

あ、めだかも昨日2匹おちびちゃんに引き取って頂きました。

元気にでっかくなるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿