2012年9月21日金曜日

ちゃおちゃお。


沖縄の台風を沖縄に押し戻してきました!

いや〜良い笑顔してたな。きっとまた東京で色々感じて
しまったんだろな。東京に居る自分達には見えない何かを
見てる様な目をしてたしなー。どんな風に見えてたのか次回
聞いてみよ〜〜っと。

さて、こちらはですね週末になる訳ですがたいして変化も無く
いつも通りに過ごすつもりだったのですが、

次回の火曜日だけ定休日を返上して水曜に代休を取らせて
頂く様な形にしたいと考えています。年に一度の重要な
セミナーに出席したくそのように考えていますのでよろしく
お願い致します。

重ねて、火曜は営業をします。
変わりに水曜26日をお休みとします!

さーーやるぞ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿