2013年1月31日木曜日

ciao


今後のご予約状況です。


本日テーブルに空きあります。


2/1ほぼ満席です!
カウンターに2席余裕があります。

2月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨夜は22年振り?自分が引っ越したその日以来に

たぶん会ったんだと思うサッカー部の先輩も一緒に

飲んで話して。出るわ出るわ知らない沢山の話!!

誰が誰を好きで、付き合ったとか…

引っ越してからの話を聞いてもピンと来ないけど

へ〜そんな事もあったんやなーと

しかし、その22年振りの先輩がまさかの最初の到着で

覚えているこっちと忘れているあっちのギャップが可笑しくて〜!

でも最後はちょっと思い出してくれたみたいで良かったです。

『しゅんぼ』

そう呼ばれていた頃だったから

それを聞いて、先輩。

聞き覚えあるな〜それ覚えてるわ!

だからそれが俺です!!笑

またどこかで集まりましょう!

勿論辻堂のモールでもいいっすよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿