2014年6月11日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

6/12予約あり
6/16予約あり
8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



休み明け呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん

雨ですね明日迄かな?

えーと寒いからとか季節だからと言うのではなく

小学生くらいのおじょーちゃんからのリクエストで

仔羊のラグー復活です

何だって最近のかこの辺の子供か分からないけど

そういう珍しい、大人でも好き嫌いが別れる様な物をリクエストしてくれるのか…

自分が子供の頃にそんな変わった物を食べたいなんて思った事無かったな〜

結局今でもコロッケ、ハンバーグ、カレーとか好きだったりするし

その反面米食いたいとかみそ汁が無いと、、納豆が無いとなんて言うのは

海外でも無かったけど……あとお風呂も

さ、遅くなったけど今週も開始でです!



0 件のコメント:

コメントを投稿