2014年6月28日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

6/29予約有り

6/30予約満席

8/16予約あり
8/17予約有り
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



土砂降り…土砂降り…今年は水不足の心配要らなそうね

いつもお世話になっている野菜処の奥さんに

昨日以前から欲しがっていたセージの苗を持って来てもらいました

それを一株表のプランターに植えました

あいつにとっては良い雨だと思うけどね〜大きく育つといいなぁ

サルビア(セージ)は衣をつけて天ぷらにしても美味しいし

すり鉢で塩とローズマリーを入れてゴリゴリゴリゴリ…

緑色のハーブ塩を作ると肉も魚もひと味変わって美味しいですよ

さてそんな訳で大好きなハーブがそろい始めましたよ

ティーモ、バジリコ、サルビア、マッジョラーナ、ローズマリーノ、

ルッコラ、メンタ、アッローロ、オレガノ

いつの間にか結構揃いました

色々な場面で使ってるので夏の爽やかな香りをお届けします〜



0 件のコメント:

コメントを投稿