2014年6月1日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


6/2予約あり
6/12予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日ね久しぶりにというか、もはや初めまして位の期間を経て

今夜一杯?って聞かれて一杯ではないけれども人数的に

入れないな〜という雰囲気で日程をずらしてもらいました

1年半振りかな〜もっとかもなー

何か嫌な思いでもして来なくなっちゃったのかな〜とか

色々思ってたけど結局なんなんやろか?

でも理由はともかくまたこうして声を掛けてくれたと言う事が

一番の安心材料かな

今夜は予約も無いし来てくれたらえーんやけど

冷蔵庫に不安があるためどんどん食材を使い切る方向です

ほんましゃれにならん…




0 件のコメント:

コメントを投稿