2014年6月14日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


6/15カウンターのみ空きあり
6/16予約あり
8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



あちーなーなんでこうも変わるかな…

食材がおかしくなっちゃうやんか

でも白が、泡がうまいっすねー

ちょいと甘みを感じる赤もいやらしく無くおいしい

気持ち冷えてる位が美味しいかもな〜

昨日は夕方にさぼりついでに顔を出してくれたふるーーい友達が

ありました 長く一緒に居た訳でも無いけど会って話をすると

おもしろいんだよな〜貴重な存在 またあの山奥の家に

止まりに行って新緑に包み込まれたいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿