2014年6月23日月曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

6/30予約満席

8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



pcのせいで最近トビトビになっているこの日記

ま、かける時に書けばいーやというのもあるし

こんなもん義務でも何でも無いからね

昨日は気持ち良くテラスでめだかを眺めていたら

突然の雨…でもせっかくだからメダカを外に

出して水浴びさせてみました

ま、そんな事は置いといて

土曜の夜から実はもう15年以上前になるかな〜

知り合った親友が遊びに来てくれていて、店に来るのは

これが初めて 会うのも3年振り位かな

そういう変なタイミングってのは何か起こるもんで

のんびりムードが一転、超満員…断るお客様も居て

逆に申し訳ない事したなーなんて

最近ひょっこり来て下さった方達もまた来てくれたりと

ワイワイがやがや そして昨日、

これまたちょい前にお世話になっていた店のソムリエ

さんとその友達が顔を出してくれて

これまた2年振り

どこかで思い出して様子見に来てくれると言うのは

嬉しいね〜今日は何かあるかな?何も無いかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿