2014年6月12日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

6/16予約あり
8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


さて大雨も今日迄なのかな?

ペットボトルのメダカにもたまにはぴちゃぴちゃ跳ねる水を浴びせてやるとしましょうか

メニューにイカを使ってサルデーニャでの事を思い出してやってみようかと

ま、たいした事ではないんですよ、ただソテーするだけ

でも味付けがねその思い出に因んだ物と言うか

それが美味しいか、受けるかはまた別の問題ですね

まずは試して人々の反応を見ないと何も決められないのでね

あーpcの画面がどんどん見にくくなって行く〜〜〜

中古でもりんご募集します



0 件のコメント:

コメントを投稿