2014年6月13日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

6/15カウンターのみ空きあり
6/16予約あり
8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


いやぁ楽しい夜でした

場にめでたい人が居るとパッと華やかになりますね

昨日はその最たる縁起物?で結婚式を控えた

最後の大食いの日!!と言う事でした

どちらも服装に、サイズには毎日気を使うんだろうけど

花嫁がドレスを気にするなんてことはきっと一生に一回??

何回もする人も今じゃ珍しく無いけどね

でも楽しそうに話してご飯食べて飲んで、飲んで、飲んで

あみかちゃんおめでと〜!

式の写真また見せてよ〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿