2014年6月25日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

6/29予約有り

6/30予約満席

8/16予約あり
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



ciao Italia e Jap

イタリアは運が悪かったね〜クラウディオのはあれアメリカの時の

ジャンフランコを思い出したな〜いやぁ残念

ジョルジオがやられたのももし見てれば赤だったかもな〜という事も

含めて運だったのかな〜ジジは反応良かったもんな

一方Japはあれ実力でしょ

ま、あんなもんか

組み合わせが決まったあの日から期待は無かったけど、それよりも

周りの楽観がどうしても理解できなかったわ

あほなんちゃうかなという思いが消える事無かったし

でね、運が悪かったとか、スランプっていうのは勝者が口にする言葉であると思うのよね

だから一度も勝者になってない国が口にする言葉ではないと信じてます

夢を口にするのは自由!

でも実力を運が悪かったで片付けるのはプロの世界に於いて無いと思うな〜

4年後、8年後期待してまーす

日本代表が目指すサッカーをちびから一貫して育成する事を

やり始める時期なんじゃないですかね〜

ま、それは関係者がやることなのでお任せしてこれからも

自分はサッカーファンとして楽観してたいな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿