2014年9月12日金曜日

signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/20予約満席

9/21予約あり

9/22予約ほぼ満席

10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


雨やんだっすね

また被害の出た所もあったくらい降ったようですが

目黒区の店の近所はそうでもなかったかな

あそこは土地が低いからあっちからもこっちからも

水が下ってくるからまー大変

一瞬だけ川みたいになったぞ

ガキの頃はそういう坂を見つけては堰き停めてダムだー

とかいって遊んでたけど最近はそういうガキンチョもみないね

唯一最近見た懐かしいガキンチョは、傘をひっくり返して

水を溜めて歩いてるよーなのが居た事かな

溜まると重さで元に戻るっていうあの感じ

取りあえず雨が止んでダクトが調子悪くなるという状況は避けれたから

良しとしましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿