2014年9月24日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

今日、明日昼からちょいと

9/27カウンター空きあり
10/18予約?
10/25予約あり
11/30予約満席?
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


怒濤の連休も過ぎ特に何も無く終わりました

来てくれた皆さんに感謝

最後は近所のご家族のパーチーでしたが

仲の良い家族で子供達も初めて来てくれた頃より

たった二年だけど大きくなったな〜と分かります

今日から残りの一週間またふんどしを締め直してと言うか

また来月に、年末に向かってやる事も増えるし一個一個

潰して行きましょう

先ずは雨にも負けず自転車を漕ぎ続ける事

それが全て…




0 件のコメント:

コメントを投稿