2014年9月13日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/20予約満席

9/21予約あり

9/22予約ほぼ満席

10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



久々に晴れた日は人も出たのか昨日は賑やかでしたなー

前日迄の葬式みたいな静けさが嘘の様に

ポツリポツリまたポツリとね

準備してなかった自分が悪いけど、お釣りの札がな〜〜い

週末だから銀行ってやってへんの?何かその辺からもう

常識がわからへん…

週末に来てくれてた近所のお嬢さんに

こんにちは〜〜って言われる様になったり

もっとちびっこのお姫には CIAO〜!!

って言われたりなかなかなもんです

勿論、おじさまにも人気です

マスター、、お客さんより飲んでない?

数値に出始めたら困るよ!って見抜かれました

でもその人が

おい、お前さんもここに座って一緒に飲んだらどうだいってくれる

LA VITA E' DIFICILE



0 件のコメント:

コメントを投稿