2014年9月7日日曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/19予約ほぼ満席

9/20予約満席
9/21予約あり
10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


AIR K 凄いやん!

世界一撃破したね〜〜

やれるんやな〜体小さい日本人でも

今頃日本中で、否世界中で自分と重ねてる人

沢山居るだろうなー

なかなかフルセット迄tvで見る事ないけどダイジェストで

見てるだけでも今良いよね全ての努力が今結実してる風に見えるね

何をやっても上手く行く感じだろうね

後一つ、あと一つだけ勝てば世界一

凄い所で戦ってるんだなー想像で居ないけど頑張って歴史に

名を刻むと言うか、日本人が行った事無い世界に行って欲しいね




0 件のコメント:

コメントを投稿