2014年9月14日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/20予約満席

9/21予約あり

9/22予約ほぼ満席

10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


最高の秋晴れのなか来週はどんちゃん騒ぎの予約が沢山

そして店の近所の神社ではお祭りがありますね〜

テラスでなんかやってみようかな

昨日はサプライズのFI友達を含めて

全部FFでした 笑

ご近所さんに浸透しているのか一度来てくれると

だいたいまた来てくれてます

リピートのきっかけはこれぞトスカーナの思い出

トリッパ

何の変哲も無い普通のトリッパなんだけど気に入って貰ってます

まだ食べた事無いそこのあなた

トリッパ食べてみたら?

カフェって今日もスタートでーす




0 件のコメント:

コメントを投稿