2014年9月1日月曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/6予約
9/20予約満席
9/21予約あり
10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


一日中雨かよー

梅雨みたいになっちゃったな

土曜迄にTOTO?LOTO?

買わないとミスミス十億のチャンスを放棄する事になるなー

皆さん買いますか??

自分は買います!どこに売ってるんかな、まずは底から…

もし十億あったら、、こういうのっていくつになっても”考えちゃうよね

今の自分なら。。即引退!!と言いたい所ですが

今迄支えて頂いているご近所さんを含め沢山の

人が居るので続けます

続ける為の設備投資だな〜笑

でも一億でお釣りくるなー

じゃ、近所に一億で建替えよう!

超最新の設備は使いこなす地震と腕が無いので

防火に特化して店内で焚き火が出来る様な非現実的な設備にしたいね〜

それなら二億出します!!

この前某団体の寄付金の目標額と言うのを目にしました

なんと宝くじの十倍の百億円!!!

その日を皮切りに店にも募金箱ならぬ

募札箱を設置致しましたのでご報告

お釣りは結構ですとか、ただ単に将来の設備投資の足しにどうぞお使い下さい

という余裕のある広い心を持っているそこのあなた様

どーぞよろしくお願い致します

取り敢えず、目標額十万円!!!

今、二千円!

随時増えたらご報告申し上げます









0 件のコメント:

コメントを投稿