2014年9月8日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

今夜予約あり
9/20予約満席
9/21予約あり
9/22予約ほぼ満席
10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


火曜、水曜と連休を頂きます

特にやる事もないんだけど、年に二回

初秋と、新年位ね

今週はそんな訳で今日が終わると次は木曜ですね

週末も予定無し、何故か来週に集中してるけど

そこを超えればもう10月が見えて来るね

あっという間だなーまたpcと向かい合う日が来るんだなぁ

ま、先の話は良いや、今日頑張らないと

チャーリーこぐ人自分しか居ないんやからな

よし今日も程良く適度に頑張ろう

昨夜のFFの皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました


ただいまの募札枚数三千円



0 件のコメント:

コメントを投稿