2014年9月19日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は月曜、水曜の昼はやりません

9/20予約満席

9/21予約満席

9/22予約ほぼ満席
9/25昼からちょいと
10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



明日から火曜の休み迄どっぷり埋まってます

いやぁたまたまとはいえ過去にこんな事無かったなー

久々にでかい仕込みが待ってます…続きます。。

なのに昨日の朝のフルコートサッカーで全身筋肉痛です

首は数日前から‘寝違えていて、口内炎はあるし

満身創痍ってやつです 嘘

でもサッカーってのには行ってみるもんで行ったら行ったで

走れない、蹴れないという悲しい現実を理解します

でも、新しい友達と言うか近所付き合いが出来そうな

人と知り合ったりというのが良いですね

昨夜は朝に一緒に球蹴りをした人が来てくれました

律儀な人です 朝、あーあそこの店ですか?行った事ありますよ、近所

なんですよ〜って言ってくれてまた行くんでよろしく〜!

なんて話をしたその日の夜に来てくれるなんてね

夕方にはイタリア時代の友達もひょっこり鹿の様に顔を出してくれてね

オーガニック野菜に興味のある人、通販で買える様になる迄もうちょいです

彼の野菜にも期待して下さい!!

FFの皆さん昨日もどーもありがとうございました

今夜は何も無さそうなので明日からの仕込みに入りたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿