2014年5月31日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり
6/2予約あり
6/12予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



いやぁ本格的に暑くなって来たんじゃない??

冷蔵庫やばいんじゃない??

大打撃なんじゃない??

本当は泣きたいんじゃない??

泣きたいです

泣いても解決にならないので笑ってます

そんな中昨夜はカルチェット繋がりで知り合ったオキャンな

仲間がワイワイと集まってくれました

その中に一人鉄のでっけーフライパンを持って来た人も居ましたが…

ま、皆さん話も沢山して沢山食べて飲んで

どこまで覚えてるかは知りませんが楽しい時間を作ってくれました

いやぁ今日は駒沢オクトーバーフェストらしいね

変なのが沢山通ります



0 件のコメント:

コメントを投稿