2014年8月31日日曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

取り敢えず週末位は昼やってます平日は水曜の昼はやりません

9/6予約
9/20予約満席
9/21予約あり
10/18予約?
10/25予約あり
12/13満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日はフィレンツェで遊んでた時の友達からの予約

久しぶりだったけど職場が変わったり色々模索中なのかな?

奇麗な彼女と誕生日ディナーだったみたい

ま、食べて飲んで楽しい時間だったな〜

彼女がトイレに行った隙に電気を消してろうそくを点けて

メッセージを書いた皿にティラミスをドカッと乗せて

準備完了!!

そしたら彼女の前にお客さん入って来て…

暗くてびっくりしなかったかな??

とまー何となくそんな事をしてさー終わりますか?

みたいな時に珍しく続いて入って来てあーびっくり…

8月最後はそんな感じ

まだ今日もあるけど2打席連続ってあんまり無いんだよな〜笑

阪神も巨人が負けてんのに付き合って負けるしな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿