2012年10月10日水曜日

ちゃおー。

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

ちゃお。
連休も終わり完全に秋ですね〜
朝晩のいい感じの冷え方がたまりません。

しかし、夏が長かったせいで作物は秋に移行しきれていないようで
畑の状況はあまり良いとは言えないみたいです。

軒並み高騰しているようです。

休み中自由が丘は『40回目の女神祭り』だったよでうで
ご来店して頂いたお客様はとんでもない人だかりと、交通の遮断に
よる混乱で乗るつもりのバスやタクシーが無く、歩いたと言っていました。

前もって情報を提供出来ていれば回避出来たのかもしれませんね。

店の前も普段の週末以上の人が歩いていたので、ちょっとは
『あれ?ここ店が変わったね』なんて思って頂けたのかな?

思っても貰う為の何かを仕掛けないと暇な年末になりそうなので
何かしてみよーっと。

いい作戦ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿