2012年10月21日日曜日

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

ちゃお。
今朝本屋に寄って来た時の話です。

角にベビーカーを置いてその横にお父さん。
そこまでは普通の光景で何とも思わないのですが…

そのお父さん、床に座って何かを読んでいたのです。
自分は遠回りしてその先にある本を手にするべきか、
ちょっとの隙間を通るか。

起こしても良いやと思いちょっと動かして隙間を通りました。

結果何も起こらなかったのですが、邪魔だなぁと。

そうしている事の意味と、発想が全く理解出来ません…

昨夜の珍客というか、お客様がカウンターで食事をしている最中に
外国人のおかーさんと少女。

入ってくるや『娘にトイレを貸してあげて下さい』と。

どーぞ。
と答えましたが

なかなか日本人であれはやらないねーって

お客様も苦笑い。

そういう親に育てられると受け継がれて行くんだろうな〜と

思った昨日、今日と続いた話題でした。

自分はどう育ったのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿