2012年10月29日月曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

さ、10月も最後ですね。
昨日はじーさまのお墓参りに行って何かを語りかけてみたりしました。
聞いてくれたかは誰も分かりませんが…

小さい頃の記憶では、日本酒を飲み、どんぶりでご飯を食べている
姿が印象的でした。赤っぽい色も好きだったのかも。ベレー帽?
ハンチング?の様な物も被って居たっけな。

どういう訳か当時の大洋ホエールズのファンだった事も…

初めて皮のサッカーボールを買ってくれたのもこのおじーちゃんでした。

イタリアに行くと言うと、
スリが沢山居るから気をつけなさい
と何度も何度も話してくれました。

片方の靴を盗んで困っているとこれを買わないかと言いながら
盗んだ片方を持って来るんだよーって。

そんな漫画みたいな話…と思っていたけどそれに近い事は現に目撃したので笑っちゃいました! 

物知りで穏やかでいつも応接間から自慢の植木を眺めながら囲碁や将棋をしていたおじーさん。

ばーさんもそれ以外も皆元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿