2012年10月17日水曜日

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

さてさて昨日は休みでしたが
朝から図書館に行ってみたり、店に戻ってあれこれしてみたり。

夕方は横浜金沢区の新店舗
LA RILASSA
にお祝いの為お邪魔してきました。

店の前には所狭しとお祝いの花が。
店内にも色々な方面からのお祝いの品々。

あ〜始まるんだなぁという感じ。

厨房ではオープン前の仕込みやらの段取りが殴り書きで置かれてたり
臨場感のある現場でした。

隅々迄考え抜いた作りでやっぱり新しいお店というのはいいな〜って思いました。

いつかは自分もこんな風にやるのも悪くないなと思い、またしても
日常の野望がでかくなりました。

と言ってもすぐには何も始まらないので
日々ここに来て下さるお客様と良い関係を築きながらその先に
そういう事が見えてくればやりがいになるなーと。

そんな訳で年末迄もう少ないですが、体調管理もしながら
しっかりと地に足をつけた営業を地道にやろうと思った10月の休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿