2012年10月24日水曜日

ちゃおー。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

そして、28日日曜ですが、法事に出席する為
午後の営業を到着次第という風にさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ください。

昨日の休みですが、目黒通り、山手通りがぶつかる所にある
大鳥神社よりちょっと大崎方向に郵便局があり、その先歩道橋の手前に
またしても新しく仲間が店を出すという所を覗いて来ました!

思っていたより広い店内は全体で15坪程。
結構細かい所迄考えたんだろうな〜と伺わせる様な内装、
準備の品々。絶対の自信を漂わせて不敵に笑う表情に迷い無し
という感じでした。でも良い奴なんだよな〜。優しいし。

かわいい所もあんだよな〜。誕生日一緒だし。
奥さんとの出逢いからずーーっと知っているから何だか自分の事
の様に嬉しい事です。自分の方が先に始めたけど、あっという間に抜かれて
置いて行かれない様にどうにかこうにかこっちもやって行こう。

下目黒
ANTICA BRACERIA BELL'ITALIA
要チェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿