2012年10月19日金曜日

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

ちゃお。
ここ最近写真を載せる事も無く平凡な日記になりつつありますが
毎日こうしてちょっとずつ書き続けています。

昔は旅の日記なんかを毎日メモ代わりに書いてみたり、
月に一度いつか読み返すであろう未来の自分にその時の
心境や、環境を書いて出していました。

それは15、6年経った今もまだ開けていませんが…

5年目位迄は、書いた内容や思い出が鮮明に残っていたので
日付を見ただけである程度思い出せたから、という理由でした。

今ではそんな遊び心のある大人の悪戯や、今風に言うとサプライズ
をやる機会も減ったなぁと思います。

日常を作業の様に過ごすのはどうも昔から好きではないので、
このblogもただの作業として書くのではなく何かを伝える媒体に、
読んでいる方がどの位居るか分かりませんが『へ〜』と言える様な
物になってくれれば良いなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿