2012年10月27日土曜日

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

そして、28日日曜ですが、法事に出席する為
午後の営業を到着次第という風にさせて頂きます。
予定では17時前後になると思います。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ください


遅くなりましたがこれ
蝦夷鹿の煮込みの写真です。
ちょっと分かりにくいかな?

香草と、豆、サツマイモみたいな栗まさりという芋。

脂も甘みを帯びていて全体に軽い仕上がりです。
その他、ミネストローネも寒くなり始めたこの季節の
スターターには丁度かなと思います。

食べた人の感想は、
『思っていたよりクセも無く食べ易い』
そのクセも引き出してあげないとジビエの持ち味が出てないのかも
知れませんが、新鮮な肉はやはりクセもあっさりしています!

今日も短パンで来たけど上はパーカーにダウンベスト。
最近何故か服装の報告も増えたブログです。



0 件のコメント:

コメントを投稿